3Dモデリング〜Avatar編〜
カリキュラム
- アクセサリーの制作
- アクセサリー制作の流れ
- アクセサリー要件
- メッシュのアクセサリー化
- サングラスの制作
- モデリング
- テクスチャリング
- アクセサリー化
- Layered Clothingの制作
- Layered Clothing制作の流れ
- Layered Clothing要件
- Tシャツの制作
- リファレンスファイルの取得
- モデリング/スカルプト
- テクスチャリング
- スキニング
- ケージング
- メッシュのLayered Clothing化
- Classic Clothingの制作
- Classic Clothing制作の流れ
- Marketplaceへの出品
- キャラクターの制作
- キャラクター制作の流れ
- キャラクター要件
- ジオメトリ
- リギング/スキニング/アニメーション
- アタッチメント/ケージ/テクスチャ
- テンプレートを使用したキャラクターの制作
- リファレンスファイルの取得
- モデリング/スカルプト
- テクスチャリング
- ケージング
- エクスポート
- アバターアイテムの販売
- UGC Program
- 応募方法
- ポートフォリオの準備
- Marketplaceへの出品
- サムネイルの設定
- 商品情報の設定